,

スポンサー広告  top▲
久しぶりすぎる!!
別れました。
ついに!!
元旦に。w
これ読むかなぁー彼(´・ェ・`)
見たらきっとショック受けるかもしんないけど、今はもう傍観者が居ないと思いますんで、書きますwww

そう、別れは突然でしたね。
ごめんね、本当に。
びっくりさせたよね。
クリスマスだって幸せいっぱいだったのにさ。
本当にごめんなさい。
彼の私への愛情が大きかったせいか、やっぱり申し訳ないし
ウチも嫌いになったわけじゃないので、、社会の(大人の)しがらみってやつのせいで狂ってしまったので。。。。
なんていうか、こう切なくなるよね。
でも今は戻ろうって気はないんだ。
今んところは全くと言っていいほど。
寂しいことにはかわりないんだけど、でも誰だって同じだし(´∀`*)
あたしだけがツライなんて大間違い!
もっとツライ経験してるコなんてわんさか居るから・・
だから贅沢言わないで、少し静かにしていよう。

わかってるよ
あたしはズルイから
なんでも欲しがるんだよね(;_;)
無理だってわかっててもこう手がでてしまう。
だめだ自分(´・ェ・`)

*LOVE* CM(4) top▲
久しぶりに更新です
いやいや~色々と忙しかったから、ぜんぜん書けなかった!
てか書く気も起こらなかったんです(lll´Д`lll)ガビ━━━━━━ン
それほど疲れてたってことです。
ご理解あれ・・!!!!

最近いろんな事が新鮮で
毎日楽しい!!
これは、よくもあり悪くもあって・・
人を傷つけてもいるんですよ。。(´;ω;`)ウッ…
だめなの分かってる。
自分勝手なのも分かってるよ。
でも
なんだろう

うん

このままでいいのかな って思うさ。
申し訳ないよ(((´・ω・`)カックン…

未分類 CM(0) top▲
もうすぐお盆ですねぇ~
慣れてきましたよーバイト(*´艸`*)
なんだか前より調子イイ!

てか前のバイト先の子が店に来た。
・・やっぱり先輩達、色々言ってるみたいだ。
確かに言うよね・・・!
だって、やめるって言って引き止められて。
もうちょっと考えるみたいなことアタシが言って、そのままブッチして。

究極に気まずいコースですww

悪いと思ってるよ。
でも、マネージャーやって欲しいって言われてたし、期待?みたいのされててさ。
辞めれそうになかったし。
メチャメチャ引き止められてて。
逃げるしかなかった・・・・

でも気まずいのイヤだから、次辞める時はしっかり辞めよう。
失礼だもんね('A`)

バイト=3 CM(2) top▲
テスト中なんです
なんていうんだろ、これ。

わかんないんですが

どこまで行っていいのか分からなくて。

だからいつも限界までいってしまう。


でも。。。負けず嫌いなせいか、限界までいってみたくなるんだよね。
それで、友達にいっぱい迷惑かけてきてしまった(´・ェ・`)
ごめんね↓↓

でも満足してやってると思うのね、自分。
周りの反応とか気にしちゃう性格なので・・・
だから、助けてやってクダサイ。
(´ー`)うひひひ

何についてかというと、ヨサコイのスタッフのコトでした(*´艸`*)

ヨサコイ☆☆ CM(1) top▲
コメントありがとう!
まっちゃん>いや~久々にマジトーク炸裂したねww大きな夢つかんだみたいだから、今のその気持ちは絶対忘れないでねヽ(´∀`)ノ期待してるよ・・大学教授とかねwww


あい>この前はどうもご馳走さま!!嬉しかったよ(*´▽`)ノ次はあいの誕生日だな・・期待しとけ!っつってもドンキーになりそww早く飲みに行きたいわぁ~!お金はもちろんないけど♪

未分類 CM(5) top▲
